白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[抱き合わせ新規一括0円]au夏モデルSHL25+SHL23MNPでいきなり本体無料

金曜日に発売されたばかりのau 2014年夏モデルとなるAQUOS SERIE SHL25のMNPとセット販売ではありますが新規一括0円案件がもう出てたのですね。

最近のauは新規、機種変更との組み合わせが他のキャリアに比べてかなり優遇されている気がします。もともと投げ売り機種とセットだから、というのはもちろんそうなのですがどんな最新機種でも発売日即日レベルで新規0円、機種変更0円とか見るとお得に見えます。ドコモやソフトバンクではあり得ないです。

週末向け案件っぽいので平日はもう終わっちゃってるかもですが、SHL25と旧モデルSHL23のセットで一括0円案件があったのでピックアップしておきましょう。


対象ショップ:「テレウェーブ緑園都市店

条件は結構盛られていますが、最新モデルのSHL25の新規契約とと大画面AQUOS PHONE SERIEであるSHL23のMNPセットで本体一括0円に商品券でキャッシュバック5000円付です。

SHL23は型落ちとはいえ、まだ発売から半年くらい。普通なら「最新のスマホ」で通るレベルの機種です。普通に使う分には特に問題ないはず。白ロム転売としては投げ売りが進みすぎてちょっと価値は低めですけど。

パケフラに有料オプション系、家族割、通話基本パック、そしてコンテンツ15個がそれぞれに必要ですが、SHL25は新規でいいので既存MNP弾は1回線あればOKです。

個人的にはSHL25, ソフトバンクの304SHよりはドコモのSH-04Fが音量キーがフロントから無くなっている点のみでオススメしたいところですが、割引面では断然auに軍配が上がります。

まだ発売されたばかりなのでSHL25の転売のチャンスはあるでしょう。1-2週間以内くらいをめどにMNP弾を消費&新規で1つ作ってもいいかな、という方は検討の余地ありです。
by ke-onblog | 2014-06-16 04:51 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。