白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

XperiaA2 SO-04F発売日の一括0円は厳しそう

今日はXperiaA2の発売日ですね!人気のXperiaシリーズの一台で、ドコモ専用のモデルとして夏モデルになっています。

A2は今一括0円機種になっているXperiaZ1f SO-02Fの後継機です。たぶん今後もauからは発売されないので、コンパクトなXperiaがほしい人はドコモに移るしかありません(グローバルモデルはそのうち出るかも)。しかし、このA2はMNPの割引が貧弱そうなのがちょっと心配です。

本体価格は小さい分だけ少し安い7万円弱という値段でしたが、MNPでも月サポが機種変更や新規と変わらないため、激安系ショップでも今日は一括0円は出せないかもしれませんね。

この価格ならば、MNPで一括0円キャッシュバック付きのZ1fを探した方がお得な気も・・・

XperiaZ1やZ2のサイズが大きすぎると感じる方も多いでしょうから機種の需要はありそうなものです。docomo独占機種ということで白ロム転売には向いているかと思っていましたが、安く手に入れられなければあえてSO-04Fにこだわって仕入れる必要はないでしょう。

今は安いSO-02Fを狙い、XperiaA2は複数台・抱き合わせなどで割引率の高い案件に出会えたら検討してみる、というスタンスで臨むのがよろしいかと思います。



by ke-onblog | 2014-06-19 05:34 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。