白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回戦MNP]au XperiaZ Ultra SOL24 一括0円にキャッシュバック大き目1.6万円

auのスマホだとXperia Z1 SOL23の一括0円が増えてきましたが、発売時期としてはより新しいSOL24 ウルトラも一括0円どころかキャッシュバックがつくようになりましたね。SOL24をスマホに分類するのは個人的には若干気が引けますが^^;

Xperia Z Ultra SOL24は今年の1月発売でしたが、実質的には昨年のモデル。海外では先に発売されていましたから。6.44インチという超巨大スマホですが、最近街でSOL24を持っている方もたまに見かけるな、と思っていたところです。でもアレで通話しているところには出くわしたことはまだないです(笑)

6インチ超えのスマホ、と考えると大きすぎて持ち運びも通話もしにくいように感じますが、タブレットに通話機能が付いた、と考えれば結構使いやすいのでしょう。ネットやアプリを楽しむならスマホよりタブレットの方がやっぱり便利だったりします。私もスマホでは通話はあまりしない方なので、外でスマホで遊ぶときにはSOL24も安いなら悪くないかな、と思い始めています。MNPで安く仕入れられるならサブスマホとしても便利そうなんですよね。


条件はちょっと厳しめですが、キャッシュバックを弾んでいるショップもあります。1台でのMNP案件なので、複数台いけるならもっと縛りが緩め・キャッシュバック増額も他店では狙えるでしょう。

対象ショップ:「テルルモバイル 吉祥寺店

東京のケータイショップですが、コンテンツ特盛系案件でXperia Z Ultra SOL24がMNP一括0円にキャッシュバック16000円付。

まったく同じ条件でZ1も出ています。Z1は新規・機種変更の場合はちょっと高いですが、MNPなら同じ価格。一番安いのはFJL22とSHL23がキャッシュバック38000円。キャッシュバックを取るか、Xperia本体を取るか迷うところですね。

SOL24はタブレット代わりに買う人も多いと思いますので、ネットワーク制限△の状態でも買われている白ロムをたまに見かけます。しかし、一括0円で買うなら制限確認が○になってから売れるので高値も付きやすいでしょう(本体分割支払いにして未払いのままにしてはいけませんよ)。

Z1に比べればUltraの方が需要は少ないかもしれませんので、どちらで勝負するかはその時の買い取り相場と自分自身で使う場合の好みに合わせるのが良さそうです。



by ke-onblog | 2014-06-21 07:18 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。