白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo Galaxy note3 SC-01FがMNP限定で一括0円急増 でも月サポ減

週末にGALAXY Note3のMNP一括0円案件が増えているな、と思っていましたがドコモの公式で値下げがされていたのですね。気付いていませんでした。

MNPのみが対象ですが、MNP限定特別割引が適用されてパケット定額プランと2年縛りを条件に本体価格が値引きされるため、安売りをしているケータイショップだとMNP一括0円に到達しています。

割引額はオンランショップのもので75600円。もともと9万5000円もするバカ高い機種だったので、一括0円で買えるというのは思い切った値下げのように感じます。


だがしかし、価格をチェックした方なら気付いたと思いますが、この割引が始まった6月20日からSC-01FのMNPの月サポが一気に減らされています。毎月のサポート金額はたったの810円に。これで2年分で本体の残債が打ち消せますので、これまでの「実質0円」と変わらないってことですね。

この値下げは以前ARROWS NX F-01Fでもありましたね。本体分割で実質的なローンを組まされることはなくなりましたが、2年間使えば結局割引前と何も変わらないという・・・


回線が必要ない場合は本体だけ手に入れて違約金を支払ってでもプランを変えてしまう、回線を切ってしまうのも戦略としてアリです。キャッシュバックがある場合は貰うまでの維持も良いしょう。

GALAXY Note3はタブレット代わりにもなるのでWi-Fiでも使い勝手は良さそう。白ロム需要もまだ高いはずなので、転売のチャンスもありそうです。


by ke-onblog | 2014-06-23 09:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。