白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]au AQUOS SHL25+iPhone5cセットで一括0円キャッシュバックあり

発売直後からセットでMNP、新規や機種変更でさえ一括0円情報があるAQUOS SERIE SHL25ですが、iPhoneとセットにしても0円案件がありますね。

キャッシュバック狙いなら旧機種のSHL23とセットにしたセール情報が狙い目ですが、iPhone5cも欲しいなら使えそうな案件です。SHL23はもう白ロムの相場が下ってますからね・・・。ヤフオクでも2万円は厳しくなっています。

iPhoneは5cでもそこそこの価格で売れるはずですから、セット時の条件とキャッシュバックの金額を比較してどちらを狙いに行くか考えましょう。


ではセット案件の一例をピックアップしてみます。

対象ショップ:「テレウェーブ青葉台店

台数限定とあるのでもう売り切れている可能性もありますが、SHL25とiPhone5cの2回線同時MNPで一括0円に商品券で5000円分キャッシュバックとあります。クーポンで増額もあり、と広告に書かれているので他キャンペーンとの併用もいけるかもしれませんね。

詳しい条件は不明ですが、パケフラは必須みたいです。契約月はずしもOKみたいですが、その場合はキャッシュバックがなくなるかも。

AQUOS SERIE SHL25はソフトバンクの304SHに近いですね。ドコモのSH-04Fはディスプレイサイズと音量キーの違いがあります。auなのでWiMAX2+やキャリアグリゲーションの恩恵がどこまであるのか、というあたりが選択のポイントでしょうか。

AQUOSシリーズはモデルチェンジが早く、全キャリアでほぼ同じモデルが発売され続けるので白ロムの価値が暴落し易いです。もしSHL25をある程度使ってから中古白ロムとして売る場合はあまり高く売れない状況も想定しておきましょう。iPhoneは時間が経っても、中古でさえ比較的高く売れるので、1台を使って1台を売るというのであればiPhoneを使ってみるのも良いかも知れませんね。



by ke-onblog | 2014-06-23 17:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。