白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

プリモバ301Zセールも残すところ1週間 次はボーナスシーズン商戦

今月も残り1週間。6月はあまり大きなキャッシュバックキャンペーンは相変わらずな感じでしたが、白ロム転売・携帯乞食にとってはプリモバイルの新機種発売はチャンスでしたね。

プリモバ史上最高クラスのコスパを誇る301Zの発売&キャンペーンがありましたが、皆さんもう購入は完了しましたか?今からでは多分先着1000名のアマゾンギフト券プレゼントには間にいませんが、本体価格の値引きは間に合います。

5378円で新規のMNP弾を仕込むチャンスはあと1週間ですよ~。1年後、2014年冬~2015年春モデルあたりで収穫に使えるはずです。iPhone6sにはちょっと早いですかね。

301Zと同時に販売された旧モデルスマホのプリスマセールも、残り4機種の在庫は残っています。これはもう売れ残りですね(笑)

102Pは発売時の7機種の中ではスペック的には悪くないと分析していたのですが、需要は少なかったですか。ドコモのオンラインショップで旧モデルのセールをやったときも売れ残りにはバラツキがあったので、こんなものでしょう。

ドコモは6月もいくつかのモデルでMNPの優遇を開始しましたね。今朝方もブログで書きましたが、GALAXY Note3 SC-01FのMNP優遇で一括0円案件がようやく出始めましたし、Xperia Z1f SO-02Fの一括0円もなかなかでした。

来週以降、そして7月に入ってからは夏のボーナス商戦が本格化するでしょう。夏モデルも出揃ってきたので、旧機種の在庫処分の時期としても悪くないはず。MNP弾の準備が出来ている方はセール案件情報にアンテナを張っておきましょう。

7月を見送るなら、次は9月のiPhone6登場を待つべきです。8月は夏休みなので帰省・旅行・イベントでの散財時期ですし、お盆になると小規模の激安ショップなどは休みの場合もあります。

iPhoneが出ると他機種の売れ行きが落ちるため、そこでスマホ値下げによるドーピングもあるかもしれませんしね。白ロム転売・安売りスマホ購入を目指すなら常時チェックは基本ですが、セールが増える時期がこれからやってきますので、狙いの機種を絞って価格比較を始めても良いでしょう。



by ke-onblog | 2014-06-23 20:31 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン