白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

オフィス入り8インチタブレット ASUS VivoTab Note8がアウトレットで3万円台!

ASUSの公式通販サイト「ASUS shop」には箱破れ品や型落ち・返品商品のアウトレットコーナーがあるのですが、そこでWindowsタブレットのVivoTab Note 8が値下げされています。



通常価格が54,800円で以前まではアウトレット品で44800円で売っていたはず。それが値下げされて39800円になっています。

6/27時点で34800円になってます!

型番は「L80TA-DL003PS」でWindows8.1搭載、Office Personal 2013がインストール済みのモデルですね。オフィス込みで4万円を切る価格は魅力的。

アウトレットなので箱破損品、返品が不可であることを気にしなければかなりのコスパですね。ただストレージが32GBのモデルなので、本体にたくさんファイルを保存する場合はかなり厳しい容量です。microSDが使えるのでそちらでカバーすることは可能ですが、使い方を考える必要があるでしょう。クラウドストレージサービスを活用するとかですね。

ちなみに、オフィスソフトが抜かれた本体のみのタブレットでいいならば楽天のカデンショップに2万円台のものがあります。オフィスを別売りしているんだと思いますが、本体だけ欲しい人はこちらでも。オフィスはフリーソフトを追加することもできますからね。

私の持っているT100TAは10インチのWindowsタブレットですが重さが500グラムもあり、やはりタブレットとして持ち歩くのは若干つらい。パソコンだと思えば軽いんですけどね。

その点VivoTab Note 8は重量380グラムとタブレットとしては程よいサイズ。片手で持って、もう片方の手で気軽に操作できるサイズは8インチまでだと私は思いますね。10インチはテーブルに置いて使いたい・・・。Xperia Z2 Tabletくらい軽ければまた違うのかもしれませんけれど。


ASUSのアウトレットコーナーはよく価格が変動する(高くなることもある)ので購入前には価格表示に注意してください。

☆「ASUS shop アウトレットコーナー


by ke-onblog | 2014-06-25 01:00 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン