白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのカケホ・デジラ いろんなキャンペーンが始まるらしいけど・・・ 

出ましたね~、auの通話定額プランと新しいデータプラン。ドコモとソフトバンクは最大で30GBを「シェア」することを前提にしたプラン構成でしたが、auは刻んできましたね。

う~ん、やはり通話プランもパケットプランも特に面白くはなかってですね。通話定額基本料金が2700円にデータ2GBで3500円。通話定額に興味がない人間にとっては全く魅力を感じないわけですが、それはまぁ使いたい方が使えばよいと思うのでスルーしておきましょう。


プランや料金はそれほど面白みはありませんが、この新プラン発表にあわせてauではいくつかの新しいキャンペーンが開始されます。どれも新しいプランへの加入が条件になるので通話定額を利用してみたい人は適用できるかどうか確認しておきましょう。

発表されているキャンペーンは以下の5つです。

①電話カケ放題プラン先行キャンペーン・・・ 従来のパケフラに通話定額プランを足せる

②auからのデータギフトキャンペーン・・・ 8~11月の4ヶ月間、新プランのデータ量が2割増しになる

③iPhoneデータ増量キャンペーン・・・ iPhone5以降で新プラン適用時、1GBのデータ増量

④電話カケ放題プランスタートキャンペーン・・・ 新規契約かつ通話定額プラン加入でWALLET チャージ3,000円もらえる

⑤総額1億円! 「カケホとデジラ」エントリーキャンペーン・・・新プランに加入で抽選1万人にWALLET1万円チャージがあたる

詳しくは公式で確認してください。③のiPhoneで増量は適用できる人が多いかも。増量されるのは最大13ヵ月間だけですけど。

☆「7月から音声定額プランを先取り体験! auの新料金「カケホとデジラ」提供開始に伴うキャンペーンについて

新プランだと本体一括0円、月サポが3000円くらいある機種を選んだとしても毎月の維持費が3000円以上になってしまうのでもうなんともなりませんね。メイン機種に使うなら良いですが、多少キャンペーンが優遇されているからといって新プランに変えてしまうと結局高い維持費を払わされるだけで終わるひとも多そうですから、新プランが割引の前提になっている場合は慎重に選ぶようにしてください。


by ke-onblog | 2014-06-25 18:46 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。