白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]ドコモ GALAXY NOTE3 SC-01F 一括0円に最大20000円キャッシュバック

ドコモのGALAXY NOTE3ではちょっと前までMNP一括0円すらなかったのに、やはり公式での値下げは威力がありますね。ついにキャッシュバックの大きな案件もちらほらと見られるようになりました。

キャッシュバックが大きければ良い案件というわけではないことは当然ですが、契約条件さえ飲めるのならばやっぱり巨額キャッシュバックはオイシイですからね。

1回線だけだと5000円くらいのキャッシュバックが相場平均くらい。今回ピックアップする案件はコンテンツの盛り合わせで最大1回線だけでキャッシュバックが20000円に到達できます。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo 吉祥寺店

単一回線でのMNPでオプション加入、有料コンテンツ25件を2ヶ月、楽天でんわに加入という条件が付きますが本体一括0円にキャッシュバック15000円です。MNPでおかえり割が適用できれば+5000円なので、1回線では最大20000円ということになります。

コンテンツ維持費も2ヶ月で16872円と予めはっきりしています。キャッシュバックが3ヵ月後になるのでそれまで回線は残しておきましょう。プランの変更・コンテンツ解除時期はその前に切れるものもあるので個別に確認してください。

GALAXY Note3 SC-01Fはまだかなり高く売れるはずなので、好条件の案件では売り切れも出ているようです。ハンターの皆さんはさすがめざといですね(笑)

GALAXYシリーズ自体が売れ易いので、本当に転売向き。大画面のNote2もかなり高値で売れていた記憶がありますし。

SC-01Fの転売にチャレンジするなら白ロムショップの買い取り価格下落前、オークションの出品が増える前に弾を打ちましょう。需要はそこそこあると思いますが、人気があっても販売流通数が増えすぎると一時的に価値がさがることもあります。3-4月頃のiPhone5sのように。iPhoneは人気が勝ったのでその後相場価格は持ち直していますが、他機種ではそのまま安いまま消えていくモデルの方が多いと思いますから注意が必要です。




by ke-onblog | 2014-06-26 18:37 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。