白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線新規一括0円]ソフトバンク 301Pなど ガラケー一括0円にキャッシュバック3.5万円付き

以前も2回線同時の新規一括0円がありましたが、今週末向けの案件で新規案件にしてはキャッシュバックの大きなものが出ていますね。

今ガラケー機種で新規一括回線を扱っているのはソフトバンクだけですかねぇ。一時期はauのGRATINAで新規0円ってあったように記憶していますが、最近は見かけませんね。

ソフトバンクの場合も0円は0円ですが、ちょっと条件が付くのでMNP弾用に個人で複数持つような案件ではありませんが、人によっては使いどころもあるかと。特にキャッシュバックがあるなら欲しい人もいるかもなので、ピックアップしておきましょう。


対象ショップ:「ジョイネット富里店

千葉県のジョイネットさんは本当に面白い案件が多いですね~。万人にとって使える案件ばかりではありませんが、台数や条件さえ合えばキャッシュバックが他店とは比較にならないくらい大きくなります。

6月28日、29日ですから土日分ですね。週末のセール品でソフトバンクの301Pか202SH, 108SHの新規契約2台同時で本体一括0円にキャッシュバック35000円付きです。

有料コンテンツはガラケーなのでありませんが、オプション加入・クレカ支払指定、家族割への加入が必須です。

オプションでどこまで維持費が掛かるかがポイントですね。それ以外はどこのショップでも同じレベルです。とくに301Pは新しい機種なのに新規一括0円で投げ売られているので、維持費とキャッシュバックの釣り合いが取れていればGOです。

ジョイネットは店舗がすごく混雑することがあることでも有名なので、予約してから行くことをオススメします(どの店舗でも電話予約が出来るはずです)。



by ke-onblog | 2014-06-27 19:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。