白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]ソフトバンクiPhone5c コン無し一括0円+20000円キャッシュバック

ソフトバンクのiPhone5cがまた安くなっている感じですね。auも良い条件の広告を良く見かけますが、価格・条件だけを見ればソフトバンクの方が一歩上な感じ。なお、ドコモは論外です。

MNPならauもソフトバンクも一括0円が当たり前。コンテンツなしでもキャッシュバック1万円くらいまでは全国各地でセール情報があるようです。

ただ、いくつかの広告で6月30日まで、という期限を表示しているショップが見受けられましたので、iPhone5c狙いの方は6月中に動いたほうが良いかも知れませんね(7月以降さらに下る可能性もありますけど、それを言ってしまうと身動きが出来なくなるので・・・)

ざっと案件を探った中ではコンテンツなしでキャッシュバック20000円まで届く案件はあまり無いようです。下記ショップも台数限定とされていますので、売り切れの可能性もあるかも。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1 下高井戸店

ケータイショップNo.1は安定して強いですね。関東を中心に20店舗くらいあるみたいですが、ショップによって在庫・価格も違うみたいなので近くのショップで問い合わせてみてください。

下高井戸の店舗では27日~29日のセールでソフトバンクのiPhone5c 16GBモデルが1回線で一括0円にキャッシュバック20000円になっています。有料コンテンツもなし。

SBオプション、に何をドコまで含んでいるかはチェックが必要ですが、CB2万円は他店平均より上です。2台同時ならCBは6万円まで上がります。

そういえばソフトバンクはiPhone5s,5cに6月30日までに機種変更するとアマゾンギフト券10000円でのキャッシュバックキャンペーンをやっているとDMが来ていましたね。MNPでも30日で終わる公式キャンペーンがあるのでしょう。

7月はセールシーズンとしてMNP弾の刈り取りには悪くない時期だと思いますが、6月末に動くかどうか、判断が必要ですね。好条件のものがあれば逃さず、今週末に良い案件にめぐり合えなければ無理をせず7月を待つのが良いと思います。


by ke-onblog | 2014-06-27 21:28 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。