白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

東京でイーモバNexus5純新規一括0円案件が大量発生!即完売レベル

週末から噂は見かけていたのですが、私も確認しました。イーモバイルのNexus5 新規一括0円が出てますね。

久しぶりですね~Nexus5の新規一括0円は。いや、リアル店舗のみでのセールではあったのかもしれませんが、ネットで堂々と情報を流しているのはここ半年ほどほとんどありませんでした。

下記ショップではもう売り切れていますが、ツイッターで広告が出てからわずか50分ほどで完売した模様。



対象ショップ:「テルルモバイル新橋西口通り店

購入できた方はラッキーでしたね~。上記以外のテルルモバイルでも純新規一括0円が出ていますので、どこかにまだ在庫があるかもしれません。欲しい方はテルルモバイル系に片っ端から電話してみてもいいかも。

条件に有料の修理保障プランへの加入とパケット定額が必須ではありますが、それを加算しても安い。安すぎますね!

Nexus5といえばもうすぐイエローが出るそうです。そのための話題作り用? 客寄せのためにショップがムリをして安くしている可能性もありますけどね(笑)

Nexus5もすでに発売から半年が経過しているので最新ハイエンドモデルに比べると僅かに見劣りし始めましたが、まだまだ十分な性能です。定価で買う気にはなりませんが、新規一括0円ならいいかもしれませんね。

広告には今日限定と書かれているので、仕事終わりにショップに走ってみては?




by ke-onblog | 2014-06-30 17:26 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。