白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]au iPhone5sと投売りSHL23を2台で一括0円+40000円キャッシュバック

7月になったのでiPhone5s安くなってないかな~と調査中。抱き合わせならいくつか一括0円がありますね。

いろんな案件があるようなので、メモがてらピックアップしていきましょう。単一回線でのMNPではムリなので個々に使えそうな条件を探して妥協できるラインを判断する必要があります。


auに3回線移動できるならキャッシュバック付きのiPhone5s一括0円が出ています。セットになっているのは絶賛投げ売られ中のモデルですね。


対象ショップ:「携帯いかがですか南浦和

浦和なので埼玉のショップですね。「携帯いかがですか」は東京を中心とした関東に十数店舗があるショップチェーンです。

ここでauへの3回線同時契約MNPを条件に、iPhone5sとAQUOS PHONE SERIE SHL23を2台購入すると全部一括0円です。コンテンツなしでも一括0円ですが、有料コンテンツに加入すれば最大で40000円のキャッシュバックがあるそうです。

コンテンツ費用は詳しくは書かれていませんが、きっと短期間解除すれば4万円以下には収まると思います。解除の手間を惜しまなければ加入してみても良いでしょう。

ツイッターのアカウントでツイートをRTするとノベルティグッズが貰えるというキャンペーンもやっているようです。ツイッターをやっている方は貰えるものなら貰っておきましょう。


2台のSHL23をどうするかは考えどころ。もう白ロムとして転売しても旨みが減ってきています。iPhone5sが安く手に入れられるとはいえ、短期解約か維持か難しいところですね。




by ke-onblog | 2014-07-02 15:22 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。