白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]docomo iPhone5s+SC-02F×2セットで一括0円

昨日のau iPhone5s一括0円案件に続き、今日はドコモでいってみましょう。

ドコモのiPhone5sでも「一括0円」というキーワードでヒットする案件はあるにはあるみたいですね。同時MNPが前提なので複数台持ちや家族で一緒に使うことが条件となってきますが、確かこのサイトをご覧の方は半数くらい3台以上のMNPはあたりまえ、というアンケート結果もありましたし(笑)

iPhoneとセットになっている機種はGalaxyシリーズの冬モデルです。


対象ショップ:「ピポパーク池袋東口店

上記は今日の案件ではなく、明日7月4日(金曜日)の予約ですね。店内があまり広くないので混雑を避けるためでしょうか。

ドコモへの3台同時MNP、iPhone5sの16GBとGALAXY J SC-02Fを2台同時契約ですべて本体一括0円です。

契約条件に新シェアプランへの加入が必須になっていますね~。ということは全モデルで通話し放題も加入しなくてはいけないということですかね。子回線とかにすれば維持費が安くなるのでしょうか(どのようにすると条件適用可なのかはショップで詳しく聞いたほうがよいですね。ショップにより異なりそうなので)。

あ、おかえり割も条件にはいってる・・・。これは3回線とも?そうなるとかなり利用できる人は限定されますね。注意してください。

オプション系はやっぱり要りますが、有料コンテンツは要らないようです。

SC-02FはGALAXY S5が出ているので型落ちといえば型落ちですが、シリーズが少し異なるので利用価値はあるでしょうか。4K動画も撮れる機種です。

auのSHL23とのセットとどちらが良いかは微妙ですが、ドコモのiPhone5sが一括0円で欲しい方はこのくらいの条件を呑む必要がある、という基準としてはそこそこなレベルではないでしょうか。



by ke-onblog | 2014-07-03 12:57 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。