白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au URBANO L01で新規・機種変でも一括0円 新規5000円CB

この前auからL03 URBANOが発売されていますが、その影響を受けてか型落ちのL01,L02が投げ売られていますね。

この機種はもともと安く、人気も無かったため次期巨額キャッシュバックの狙い目機種になるだろうとは思っていましたが、そろそろいいレベルになってきています。

MNPや新規は当然のように一括0円、中には機種変更にまで一括0円で出しているショップまで。複数台MNPが出来るなら大台のキャッシュバックを頂戴することも可能です。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

このブログでは毎度お馴染みテルルモバイルの案件ですが、1回線だけの契約で新規一括0円です。機種変更の方が条件がよくキャッシュバック5000円付き。MNPなら36000円に跳ね上がります。

コンテンツ維持費がかなり掛かるので、キャッシュバックを貰うまでの出費は大きめですが、MNPの36000
円はかなりキテいます。

複数台でのCB増額を使えば3台同時MNPで136000円キャッシュバックですね。
条件にコンテンツは多いですが、スマートバリューは入っていません。

URBANO L01はLTE対応機種なのでau MVNOのmineoでも使えます。解約してからmineoに切り替えるのもいいかもしれませんね。白ロム転売でも本体が欲しい人が増えたと思いますので、少しは値が付き易くなっているはず。

複数台購入でURBANO旧モデルを組み合わせれば最新機種も一括0円で買える案件もあるはず。目的に合わせて購入検討してみる価値のある機種だと思います。


by ke-onblog | 2014-07-04 14:22 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。