白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクiPhone5cが投売り!2台MNPで一括0円90000円CB

発売当時はiPhone5sと5cってここまで差は無かったはずなのですが・・・
7月に入ってからキャッシュバックが増額され、iPhone5cの投売りが全盛期に入ってきているように感じます。

ソフトバンクの公式でもiPhoneまわりのキャンペーンがなんかやっていましたよね。その影響か、Phone5cへのMNPで得られるキャッシュバックが膨れ上がってきています。

中には2回線のMNPで大台に近いキャッシュバックをアピールしているショップも。金額だけ見れば3月並み。ちょっと契約条件は面倒なことになっていますけどね。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

これはテルル系の週末案件でしょうね。

ソフトバンクiPhone5cへのMNPで本体一括0円にキャッシュバック35000円、複数台で1台に付き1万円
アップなので2回線なら9万、3回線なら13.5万円になるはずです。

一方でiPhone5sが1台一括37780円になっているので、5cとの価格差は実質7万円にもなっているのです。iPhone5cの転売利益とキャッシュバックで5sが白ロムで買えるんじゃない?ってくらい差がありますね(笑)


キャッシュバックは大きいのですが、契約条件に新料金プランの「定額データパック標準以上」となっていますね・・・。

定額データパック標準=5GBなんですが、これだけで月額5000円。通話パックの2700円ももれなく付いてくるので基本料金系だけで1万円弱。コンテンツも月額約5000円×2が要るので最初の出費はなかなか痛手に。

すべてキャッシュバックで賄えるレベルですが、1回線だけのMNPでは旨みが少ないですね。2,3回線同時、家族と一緒に利用したいところです。


iPhone5cを手に入れるなら今はソフトバンクが一番条件がよいですかね~。auでもいいですが、ドコモは高いようです。ドコモはあえて安売りしなくても売れているのか、それともムリして売る必要はないと考えているのかわかりませんが、キャリアによってMNP特典にかなり差がついていますので、回線を選ばないのならば特典が有利なところを選ぶのも手でしょう。



by ke-onblog | 2014-07-06 15:15 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン