白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]ドコモGALAXY Note3 SC-01F 一括0円キャッシュバック18000円案件

サムスンの大画面スマホシリーズ、2013年冬モデルのGALAXY Noteが安くなっていますね。Note3はドコモではSC-01F,au からはSCL22という型番で売られています。

au版も高くは無いと思いますが、今はdocomo版の方が有利かな?という感じ。全体ではキャッシュバック額はauの方が力が入っていますが、ことサムスン製品に関してはドコモのゴリ推しが効いているようですね(笑)


SC-01Fの案件はいろんなショップで出ていますが、旧プランで行ける情報をひとつピックアップしておきましょう。

対象ショップ:「キシフォート蒲田店

パッと目に付いただけなのでトップレベルかどうかは他店と比較して検討する必要がありますが、当月だけのパケフラ、オプション、コンテンツあり、さらにおかえり割が出来ようできると最大で本体一括0円にキャッシュバック18000円だそうです。

SC-01Fは最高クラスに高い端末だったはずですが、今は1台だけのMNPでここまでキャッシュバックが付くようになりましたか。GALAXY Noteシリーズはミニタブレット感覚で使えるので白ロムの人気が高いため、売りやすいというメリットもあります。

広告には書いていませんが、おかえり割無しだと5000円減くらいでしょうか。コンテンツなし・おかえり割無しだとCB3000円となっているので、有料コンテンツはたぶん1万円分くらいは必要でしょう。キャッシュバックで還ってくることを見越して比較・検討してください。


by ke-onblog | 2014-07-09 17:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。