白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線機種変更]ドコモARROWS NX F-01Fが本体0円に最大7万円割引付き

ここ数ヶ月ほどドコモの大きなキャッシュバック案件が目立たなくなっていましたが、今日は機種変更でちょっと面白いセールがあったので取り上げて見ましょう。

ドコモでは新プランを出してきたあたりから超長期ユーザーに対する優遇を始めていますよね。ただ、長期契約でメリットが受けられるのはこれまでに十分に養分をドコモに供給したユーザーさんに限られるのですが・・・。まぁそれはいいです。


機種変更で大きく得ができる「プレミア10年特割」、家族割との併用、Xiデビュー割などを掛け合わせ、2回線ではありますが相当な割引を実現している案件があります。

対象ショップ:「カメラのキタムラ北上店(岩手)」

機種は2013年モデルですがARROWS NX F-01FとAQUOS PHONE ZETA SH-01Fが選べます。2機種の同時機種変更で本体一括0円→(2年の月サポ利用で実質0円だったそうです。ご指摘ありがとうございました)にキャッシュバック3万円となります。ただし、Xiデビュー割を使うので前の回線がFOMA回線である必要があります(Xi→Xi機種はダメってことですね)。

ここにファミリー特割適用で1台に付き10,800円還元、プレミア10年特割でさらに倍。これでキャッシュバック30000円と40000円の割引を合わせ、本体一括実質0円に70000円還元相当というわけですね。MNPでなく機種変でこれはなかなか。

ファミリー特割の適用条件には新プランへの加入が必須です。有料コンテンツは必要ないみたいですね。

F-01FもSH-01Fも型落ちはしていますが、最新機種に大きく性能が劣っているわけでもないでしょう。白ロム転売という観点では流通量が多いのかちょっと安めですが、実用には十分ではないでしょうか。


ドコモを10年以上使い続けているという条件をクリアしているのはどれくらいのユーザーがいるのでしょうか。上記のような案件を最大レベルまで活用できればなかなかオトクだと言えますが、今までのMNPの誘惑に負けなかった方がスマホに乗り換えてみたいというケースには使えそうです。



by ke-onblog | 2014-07-10 12:39 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by lex at 2014-07-10 14:31 x
電話して確認したところ一括0ではなくて実質0とのこと。なので総額7万円還元は1台は完全に一括0になるがもう1台は通常料金とのこと。2年使う前提で機種変するのであればそれでも安いですがね。
Commented by ke-onblog at 2014-07-10 20:22
lexさん、コメントありがとうございます!

一括0円ではなく実質0円だったとのこと、大変失礼しました。よーく広告文を見ると*月サポ利用時とありますね・・・(実質0円とも書いていないのですが)。初歩的なトラップに騙されてしまいました つД`)・゚
本文訂正しておきます。

確かにサポートがあるなら総額では機種変更にしては安いのは大丈夫なようですね。新プランで運用したいメイン2回線なら検討の価値はありそうですか。

もっと気をつけてチェックしないとダメですね。反省します・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。