白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au XperiaZL2 ついに1台のMNPでも一括0円キャッシュバック17000円

今日も暑いですね~。さきほど温度計を見たら室温30度超えてました。7月もまだ半ばなのに、先が思いやられますねぇ。

そして携帯業界で熱いのは、ちょっとやりすぎ感もあるXperiaZL2 SOL25の投売り。本当に7月に入ったあたりから一気に安くなり、最新モデルとは思えないレベルになっています。白ロム転売にも通常利用にも、今一番お得な機種といってもよいかもしれません。

複数台のMNPならかなり大きなキャッシュバックを掲げている店も多くありますが、今回は1回線だけでも結構なキャッシュバックを頂戴できる案件をピックアップです。


対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

最近ヘビロテで登場のテルル吉祥寺店です。ここはコンテンツが2ヶ月で約13000円も盛られるのですが、そのぶんだけキャッシュバックが他店より優遇されていますので、CB狙いのハンターに人気があります。

XperiaZL2 SOL25は週末価格で1回線だけのMNPで本体はもちろん一括0円にキャッシュバックが17000円。SOL25は最新ハイスペック機のはずなのにこの値段ですよ~。発売直後に定価で買った人が悲しくなるほどの値下がりぶりです。

複数台契約なら1台に付き10000円の増額もあり。スマートバリューやauのクーポンなどの併用で割引増額も出来るかもしれませんね。


いや~、本当にSOL25は安い。安すぎます。この感じだと白ロムの相場が崩れますね・・・。もうオークションの落札額も3万台?4万円弱はもう入札ないですね。白ロムで買うなら今か、もう少しだけ待つと良いかも。最新モデルがこの価格ならコスパは十分でしょう。

昔は最新機種がこのレベルまで値下がりするまでには半年~1年くらいのモデルチェンジ近くにならなければ安くならなかったのに、今は1-2ヶ月でコレです。白ロムを買う人にとっては嬉しいですが、売る側は大変ですねぇ。すぐに売り抜かなくては利益が減りまくりで不良債権になってしまいます。

これもまた携帯転売が楽に儲かる時代は過ぎた、ということの現れでしょうか。これからは情報の見極めと売買のタイミングをさらに突き詰めていかないと赤字になってしまいそうです。


by ke-onblog | 2014-07-12 17:39 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン