白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規+MNP]au SCL22 MNPと新規一括0円でCB2万+Nexus7

キャッシュバックだけでなく、Nexus7のタブレット端末をプレゼントするという案件がいくつか出ていますね。

タブレットのプレゼントは代理店がたまにやっていることがありますが、今回取り上げるのは普通のauショップ。キャッシュバックの金額を吊上げすぎるとお上に目をつけられるので、特典で分散させているってことでしょうか(笑)

GALAXY Note3 SCL22は今本当に安いので、狙い目機種です。新規やMNP、機種変更などさまざまな組み合わせで案件が出ていますので、ご自身の回線運用計画に合わせていくつか動かしておいても損は無いでしょう。


対象ショップ:「auショップ戸塚不動坂

広告にはauオプションと au Walletの加入が条件と書かれていますが、おそらくそれ以外にもいろいろありそうですね。。。

GALAXY Note3 SCL22のMNPと新規の組み合わせで本体一括0円にキャッシュバック20000円、そしてタブレット Nexus7のプレゼントがあります。Nexus7のバージョンも書いてないのちょっと怪しいですが、たぶん2013年モデルのWiFi用 16GBでしょうね。定価なら3万円超、格安店でも2万円くらいはしますから、そこそこの価値はあります。

既存回線は1つだけでOKですので、トータルの条件が許容できるレベルであればなかなかお得そう。要らないNote3やNexus7は売り払ってしまえばよいですし。

今GALAXY Note3はドコモでも安売り中なので、白ロムの売値は下ってきています。転売前提の場合は早めに取り掛かることをオススメします。


by ke-onblog | 2014-07-13 08:57 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。