白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ソフトバンクガラケー 301P 2台ならキャッシュバック3.5万円!

ガラケーの新規一括0円案件はソフトバンクが強いですね。通話料の安さやつながり具合は知りませんが、本体一括0円で探すとドコモやauではキッズケータイくらいしかありません。

複数種類の携帯が新規一括0円で売られていますが、同じ一括0円なら比較的新しい301Pが良いでしょう。301Pは2013年冬モデルですね。

1台でも新規一括0円ですし、複数台ならかなりキャッシュバックを貰える案件も出ています。

対象ショップ:「テルルモバイルNeo秋葉原店

アキバ以外でもテルルモバイル系なら同じような案件があると思いますが、上記のショップでは2年縛り・コンテンツ4つ、クレカ支払の指定で新規契約本体一括0円ですね。

月額934円~維持と書かれているので、フラットは必要ないようです。これはなかなか大きいですよ。

そして2台同時購入の場合はキャッシュバック35000円付き。複数台で1万円/1台くらいはよくあることですが、一気に3.5万円はオイシイです。

301Pは高性能モデルはありませんが防水機能もありますし、通常利用にも悪く無さそう。何故新しい機種が一括0円でばら撒かれているのかは知りませんが、新規のソフトバンクガラケー回線が普通に欲しい人には使えそうです。


by ke-onblog | 2014-07-13 12:04 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。