白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

新規一括0円あり au URBANO L01 MNPなら巨額キャッシュバック

旧モデルなので、といってしまえばそれまでですが、auのスマホL01 URBANOが安いです。7月auの端末が安く売られていますね~。ドコモやソフトバンクの案件など比較にならないほどに。。。

最新のXperiaZシリーズもMNPで一括0円ですが、URBANO L01のキャッシュバックは金額だけ見れば全キャリアの端末で現在最高額ではないでしょうか。

新規契約でも一括0円、機種変更でも一括0円です。こういってはURBANOの開発した方には失礼かもですが、現在旧機種のL01にお金を出してまで買う人はいないかもしれないとはいえ、このキャッシュバックはかなりレベルが高いところまできています。


複数台なら10万円超えのキャッシュバックも余裕です。たとえば以下のようなショップがあります。

対象ショップ:「テルルモバイル 吉祥寺店

上記ホームページでは複数の機種を同じ条件で購入した場合の一括・キャッシュバック額が一目でチェックできるので私もいつも価格チェックに利用しています。

この店舗で1台のMNPでキャッシュバックは36000円です。3台同時なら108000円+複数台増額でトータル138000円のキャッシュバックがもらえます。

維持費はそこそこ掛かりますが、13.8万円あれば元は取れるでしょう。3月頃の20万、30万円という常軌を逸した額にはさすがに及びませんが、十分高額といえるCBですね。


端末の売却利益は残念ながら期待できません。URBANO L01どころか、もう1世代新しいL02ですら安値でしか売れないので、端末は保管してオモチャやサブスマホにするのが宜しいかと。まったく売れないというわけではないと思いますが、売却利益も考慮するならもう少し新しい機種を狙った方が手間はとにかく売上げは多いかも。


旧機種の投売りキャッシュバックは金額は大きいですが、在庫がいつまであるのかは予想しづらいものですので、良い案件を見つけたら逃さず利用していきたいところです。


by ke-onblog | 2014-07-16 11:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。