白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo XperiaZ1 SO-01Fがダイレクト割でMNP一括0円+CB付き!

au版のXperiaZ1は随分前からMNPで一括0円ばら撒きが行われてきましたが、ようやくドコモ版のSO-01Fも1回線だけでの契約一括0円が出ていますね。

ダイレクト割、というのは現在の正式名称ではなくご愛顧割(MNP限定割かも)だと思いますが、下記ショップで一括0円のキャッシュバック付き案件の広告が出ています。たぶん今日からSO-01Fは割引の対象に入ったはずです。


対象ショップ:「カメラのキタムラ松本渚店

長野にあるカメラのキタムラでの案件ですが、1回線のみのMNPでdocomo Xperia Z1 SO-01Fが本体一括0円にキャッシュバックが5000円付きです。

条件にダイレクト割を使うようなことが書いてあります。MNP限定ですが、これまであまり安売りされてこなかったドコモのXperiaZ1が一括0円に。

おかえり割やファミリー割引を適用させて2台同時MNPだとキャッシュバックは最大4万円まで上がります。

ただ、やはり契約条件に掛け放題プランと新データプランが必須。主回線なら良いですが、寝かせるにしては維持費が高くつきすぎるので注意が必要ですね。

MNPでの一括0円が本格的に今週末から始まると思いますので、もしSO-01Fの転売、中古売却をするなら急いだほうが良いです。一気に白ロム買い取りの相場が崩れる可能性がありますので。

ちなみに18日のダイワンテレコムの査定は未使用品で32000円でした。一括0円で手に入れたとして、初月の維持費+違約金を考えても利益が出そうですね。




by ke-onblog | 2014-07-18 11:39 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by lex at 2014-07-21 12:13 x
連休が明けたら中華系の買い取り店では早速相場が下がってますね。
コリアンの場合ですが金曜日が41000円だったのに土曜日に37000円、本日34000円の急降下です。
自分がチョイスしたSC01fは連休前と変わらない36000円なのでとりあえずひと安心です。
Commented by ke-onblog at 2014-07-21 13:03
誰でも予想の出来る流れでしたが、ずばりな展開でしたね。中華系ですらそこまで下っているとなると、通常買い取り店の査定はさらに厳しくなりますねぇ。
SC-01Fはまだ保っていましたか^^ 
一刻一秒とまでは言いませんが、今週は1週1日レベルでは利益に大きな影響が出るほど相場が荒れそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン