白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

夏休み開始!今週末はドコモXperiaZ1 SO-01Fが狩り時

学生さんは今日から夏休みのようですね。夏休みシーズンは楽しいイベントもいっぱいかと思いますが、7月末は携帯電話のセール情報も多い時期なので、MNPキャッシュバック狩りには向いています。

夏休みにあわせるように、ドコモでは昨日から始まったセールがありますね。記事タイトルにもう書いてしまっていますし昨日も1件案件を紹介しましたが、XperiaZ1 SO-01Fが安くなっていますよ~。

SO-01FはMNPでの割引き優遇なので、MNPで一括0円セールが増えています。どの案件がベストかは昨日・今日の案件を探して比較しなければなりませんが、明らかに一昨日よりは安い案件が探し易くなっていると思います。

ドコモではXperiaZ2 SO-03Fも発売中ですが、型落ちしたとはいえXperiaZ1だってまだまだ高性能。値段が安いならZ1のほうが欲しいという人も多いかも知れませんね。そんな機種が一括0円にキャッシュバック付き案件があれば、白ロム転売にも持ってこいです。

ただし、XperiaZ1は人気も高いと思いますが、こうして公式セール・値引きを受けた投売り機種は一気に白ロム価格が下るので、本体売却を前提に動く場合は素早く対処しなければなりませんね。


SO-01Fのほかにも、月サポの増額機種としてAQUOS PHONE EX SH-02F、XperiaZ1f SO-02F、Disney Mobile on docomo F-03F、そしてガラケーのSH-07Fも入っていますね。

SH-07Fが安ければちょっと人気が出るかも。ドコモガラケーの一括0円機種はあまり数が無いので、転売はともかく実利用回線として良い案件が出ていたらチェックしておきましょう。


夏休みはセール時期ではありますが、お盆に入ってしまうと激安で勝負している小さなショップ、買い取り店などは対応が遅れることもあることは注意してください。休日は子連れでショップの混雑も予想されます。普段とは少し違った状況になりますので、長期休暇中は営業日・時間などにも注意しながら活動しましょう。




by ke-onblog | 2014-07-19 08:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン