白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]ドコモのiPhone5s一括0円!SC-01Fセットでキャッシュバックあり

最近ほとんどiPhoneの案件をスルーしていたのでいつからこの手の案件があったのか知りませんでしたが、ドコモのiPhone5sの一括0円系案件もあったのですね。

さすがに単品ではムリですが、投売りされているGALAXY NOTE3とセットですか。SC-01Fも人気の機種ですし、これはなかなか。

iPhone6の発売が9月に控えていますから、売り時としてはこの夏休みシーズンは発売前としては良い時期ですよね。iPhone6が出てしまってからの値下げというのも期待したいところですが、iPhone5発売時のiPhone4s投売りは確か夏頃がピークだったと思います。


いくつかのショップですでに抱き合わせiphone5s一括0円があるみたいではありますが、一つ案件をピックアップしておきます。

対象ショップ:「 ジョイネット酒々井店

お昼の案件に続いてまた千葉のショップです。千葉強い。

ジョイネットの週末セールのようですが、docomoへの2台同時MNPでiPhone5s 16GBとGALAXY NOTE3 SC-01Fが本体一括0円にキャッシュバック5000円となっています。

+5000円のキャッシュバックにはおかえり割を必要としているようですね。なのでドコモからの出戻りでないとキャッシュバックまでは届かないっぽい。コンテンツもある程度必要なので、妥協できる条件かどうかは各自でチェックしてみて下さい。


ドコとは言いませんが、iPhone5s+他機種分割で一括0円という案件を出しているところもありますね。2台分の割引ならそれはiPhone1台くらい0円にするのは楽勝でしょう。

iPhone関連のセール情報は微妙にぼかして客を釣る広告が多いので、契約する前にはよく内容を吟味してください。美味しすぎる案件には罠が仕掛けられていることも良くありますので。




by ke-onblog | 2014-07-20 16:58 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。