白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ドコモ携帯 HW-01D一括0円 新規でキャッシュバック10000円

ドコモの子供用携帯電話、キャッシュバック増えてますか?

ドコモのHW-01Dを始め、auやソフトバンクでもキッズケータイ系は新規で一括0円で買えるのは常のことですが、キャッシュバック10000円はちょっと珍しい気がします。

普通新規なら3000円くらいが相場だと思っていましたが、夏休みを狙って投売りに来ているかもですね。子供用に新規回線を作れる方は要チェックです。


対象ショップ:「キタムラ苫小牧桜木店

案件が出ていたのは北海道のカメラのキタムラ。7月31日分の契約まで新規一括0円にキャッシュバック10000円付きになっています。

キッズ割適用で月3円維持も可能との事。これはちょっとすごいですね~。夏休みに携帯デビューさせたいファミリーには丁度良いかと。

この時期にキッズケータイを安くするのはアリですね。他社モデルもちょっと気をつけて調べてみると良いでしょう。どうせキッズケータイの機能はどの会社のものでも大差ないため、維持費と将来移動したいキャリア以外でMNP弾として準備しておくのが良さそうです。



by ke-onblog | 2014-07-24 13:53 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。