白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのiPhone5c 2台同時MNPで一括0円にキャッシュバック50000円

iPhone5cの投売り再び。

iPhone5cはMNPでならどこのキャリアに行っても一括0円はあたりまえレベルですが、キャッシュバックの額があまり安定してないんですよね。時期によって安かったりそうでもなかったり。

過去の情報を振りかって見てもやはり週末の案件はレベルが高い。そういえば今年はiPhoneは4.7インチと5.5インチの2モデルという話ですが、廉価版は無いんでしょうか。iPhone6, iPhone AirにつづいてiPhone6c?もうわけわからなくなりますけど。

そろそろiPhone5やiPhone5cを高値で買うのは馬鹿みたいというのは多くのユーザーが感じていることでしょうから、値下げされるのは自然の流れ。いつまで、どこまで値下がりが続くのかはまだちょっと読めませんね。


iPhone5sならともかく、7・8月中にiPhone5cは売り切っておかないと時代遅れになるので安い案件が増える可能性も十分にあるかと。今週末向け案件でもなかなかキャッシュバックも増額されているようです。

対象ショップ:「 ジョイネット成東店

千葉のケータイショップでコンテンツはありですが、2台のMNPセットでキャッシュバックは5万円です。1台につき25000円ですから、還元率はそこそこですね。

ちなみに同じショップでXperiaZL2 SOL25も一括0円5万CBなので、どちらが良いかは難しいとところ。iPhone5cは買い取りは安定していますが所詮は廉価版。XperiaZL2は最新スマホですが投げ売られているので白ロムの価値が暴落済みです。もうちょっと旬は過ぎました。


今年も廉価版iPhoneが出るならばiPhone5cはさらに安くなるかも、という期待はありますが2モデル以外に噂も無いようなので出ないかもですね。5sがまだイマイチ安くなってこないので5cで手を打とうと考えている方はどのような戦略で行くのか判断に迫られるところです。

今週末は7月月末でもあり、良い案件が増えるでしょう。今週末動かないにしても今の価格相場・キャッシュバック相場は一通り記憶しておくと良さそうです。



by ke-onblog | 2014-07-26 00:34 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。