白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB iPhone5cが巨額キャッシュバック 2台MNPで一括0円90000円CB付き

昨日の夜にauのiPhone5cが2台で一括0円キャッシュバック50000円付きというのを紹介したのですが、キャッシュバック額だけを見ればソフトバンクの方が今週末は上を行きます。

他にもキャッシュバックの大きな案件はいっぱい出ていますが、今のところ目に付くのは以下の案件がなかなかでっした。

対象ショップ:「 イーブーム吉祥寺店

都内での案件ですが、細かい条件が書かれていないのでどれだけコンテンツが必要かは不明ですが、2回線だけのMNPでau版より40000円もキャッシュバックを上乗せされた本体一括0円にキャッシュバックが90000円とのこと。週末限定だそうです。

1台で45000円のキャッシュバックですから、これはなかなかです。かなり厳しい条件があったとしても元が取れそう。新プランが条件でも維持費を上回る還元になるはずです。

キャッシュバック額の大きさだけならばAQUOS PHONE Xx mini 303SHも同等かそれ以上のものも見つかりましたが、303SHとiPhone5cでは本体売却額に雲泥の差があるので、転売目的なら断然iPhoneです。


この週末から新しく投げ売られている機種は特に見当たりませんので、従来の安価なモデルからキャッシュバックが大きいものを狙うのが戦略としては良さそうです。白ロムとして売るなら売却相場を確かめながら案件の比較を行ってみてください。



by ke-onblog | 2014-07-26 14:47 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。