キャンペーン情報

7月最終週Nexus5の新規一括0円は出ないか MNPならCBあり

日曜日午前中、ネットで情報を探した限りでは最後のイーモバイルプランでNexus5(EM01L)の新規一括0円セールは見つかりませんね~。私が見落としてる可能性もありますけど。

6月末には最終週の金土日あたりで都内を中心とした関東圏で複数の新規一括0円案件の目撃情報が出ました。同じように今週末セールをやっていたのなら土曜日である昨日の時点である程度見つかっているはず。それで見つからないということは、今月はダメだったっぽいですね。

う~ん、ちょっと肩透かし。ワイモバイルになる前のラストチャンスだったのですが、今は移行時期でセールどころじゃないのかも。


一方でMNP契約ならばNexus5一括0円は楽勝です。もともと4-5万円程度の端末ですので、MNPの割引を考えれば0円程度では大したことはありません。

16GBモデルなら単一回線のMNPでもキャッシュバック10000円は狙えるでしょう。au⇒イーモバへの移動なら使えます。ドコモ回線を使っていてキャッシュバックが欲しいだけならauやソフトバンクの投売り機種の方がメリットが大きいかも。

ソフトバンク⇒イーモバイルのMNPは割引き対象にならないので注意してください。


望みは薄くなりましたが、Nexus5の新規一括0円がまだ日曜午後に出ないとは限らないです。狙っている方は引き続き情報収集を続けましょう。この案件はネットで情報が出れば即売り切れレベルなので、夕方頃にパっと情報を出して客寄せを行うショップもかつてはありましたので。

旧プランでNexus5が欲しい方は新規に限らなければMNPなら妥協できるレベルの案件はいくらでもあるはずです。新プランに切り替わるまであと5日、利用目的に合わせて旧プランを組みたい方は腹をくくりましょう。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-07-27 11:43 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン