白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2回線でソフトバンクiPhone5s MNP一括0円に3万円キャッシュバック付き

最近ソフトバンクの案件を紹介する頻度が増えています。先日まではauばかり、去年はドコモの案件が多かった時期もありましたし、ローテーションでも組んでいるのでしょうか(笑)

iPhone5cはどのキャリアでも一括0円で購入出来ますが、現時点でiPhone5sが安いのはauとソフトバンクですね。


単一回線ではムリですが、2台で5sが0円ならあります。auの案件も出ていたのですが、SBの方がキャッシュバックも付いてお得そうだったので、まずはソフトバンク版の案件をピックアップ。

対象ショップ:「 ピポパーク越谷

埼玉のケータイショップでの月末セールです。ソフトバンクへの2回線MNP、iPhone5s 16GBモデルとAQUOS PHONE Xx mini 303SHのセットで一括0円キャッシュバックはなんと30000円付き。

ただし契約は新プランが必須、コンテンツも数は不明ですが必要とのことです。維持費はちょっと掛かるかもですが、iPhone5sがタダならオイシイ。キャッシュバックも3万円なら十分ですね。

セットになっている303SHはソフトバンクでも1,2を争う投売り機種なので安いのは普通です。でもiPhone5sの本体70080円+CB30000円のトータル10万円分以上を割引くことが出来るのはこれまでにないレベル。


ソフトバンクでiPhone以外の端末を積極的に欲しい人はあまり居ないかもですが、2回線以上いけるなら303SHとのセット案件を探してみるとこれまでより好条件な情報が見つかりそうですね。



by ke-onblog | 2014-07-28 16:50 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。