白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

イーモバ&ウィルコム最終日、月末商戦も最終日

今日も暑いですね~。もう7月が終わると考えると時の流れは早く感じますが、まだ8月にもなっていないのにこの暑さと考えると夏はまだまだ長いな、と。


今日は31日ですので、いろんなショップで「7月31日まで」という期間限定系の案件が終了を迎えます。

昨年のブログを見返してみても、7月末で終わるセールはいくつもありました。8月に入ってからでも去年はauとソフトバンクでそれなりの案件がありましたので、何が何でも7月中に契約しなければいけないということもありません。

今日中に契約が必要となるのはイーモバイルとウィルコムの旧プランでの購入が今日までで終了するので、それくらいでしょう。明日8月1日からはワイモバイルの新プランに移行するため、キャンペーンはいろいろと変更になります。新しいキャンペーンも明日から始まる可能性はあるので、今日明日のどちらがお得かは何とも言えませんけど。


7月は夏のボーナス&夏休みシーズンで市場はそこそこの盛り上がりを見せました。GALAXY J SC-02F、GALAXY Note3やXperiaZL2の投売りは見ごたえがありましたね。

8月になると例年であれば新型iPhoneの発売情報がかなりの確度でリークされ始め、いよいよだな、という雰囲気が漂うようになります。今年もiPhone6の噂や話題、増えてますよね。

去年なら8月中にiPhone5, Xperia VL SOL21, HTL22, GALAXYS4 SC-04E,そして月の後半にはソフトバンププリモバイルの在庫一層セールをやっていました。今年は6月に限定発売を1度やっているので、8月はあるかなぁ?


8月は新機種発売も少なく、iPhone待ちのユーザーが多くなるため繁盛期とは言えません。しかし、秋冬モデルの発表前に旧モデルの在庫処分的なセールは期待できます。新型iPhoneを狙わないならば、旧機種で条件の良いセールを活用していくのも悪くなさそうです。


by ke-onblog | 2014-07-31 12:33 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。