白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバイル始動 Nexus5一括0円、新マイルキャンペーンも始まる

ついにイーモバイルとウィルコムの新会社「Y!Mobile」の新プラン・新製品が販売開始となりました。ワイモバイル自体はすでに設立されていましたが、今日8月1日より本格スタートと言えそうです。

早速ショップ情報を探ってきました。MNPではNexus5の一括0円案件が出ています。同じく今日発売の新機種 DIGNO DUAL Mも0円です。

もう一つ低価格モデルとして302HW STREAM Sがあります。定価が25,920円で安い。安いのですが、防水も無い、おサイフ機能もない。日本の大衆向け端末としてたくさん売りたいならこの仕様は無いかな・・・。まぁいいや。


新しいキャンペーン系では「パケットマイレージ スタートキャンペーン」があります。小遣い稼ぎポイントサイトのように1日1回Yahooにアクセスすると毎日7マイルが貰え、9月30日まで毎日アクセスすればシルバーランクに届くのでデータ通信量が1GB貰える、というわけです。ネットを毎日見る習慣のある人なら苦にはならないと思われるので、これは行けそう。

スマホプランM/L お試しキャンペーンでは上位のプランでも初月だけですが利用料金がSプランと同じ2980円に。「お試し」としていますが、プランって気に入らなかったら1ヶ月とかで変えてもいいんでしたっけ??あとで調べよう。

さらにワイモバイルの携帯を買うと「ケータイ基本使用料3年間無料キャンペーン」が適用されます。新規契約手数料と基本使用料が3年間完全無料。条件は特に書かれていないので、MNP弾用にも使えるかも。


この他にもいくつかキャンペーンが出てます。一覧はこちら。それほど面白いCPはありませんが、記念にワイモバイル回線でも作ろうか、という方は適用できる内容を確認しておきましょう。




by ke-onblog | 2014-08-01 13:04 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。