白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

8月の新規・MNPキャッシュバック傾向は先月並みか

今日は8月初日ですが、金曜日でもあるため明日以降の週末向け案件も出てきています。いろんな案件が出ていますが、どうやら8月も7月頃と同程度のキャッシュバックが期待できそうです。

docomoのGALAXY Note3やJ SC-02F, Xperia Z1, Z1fの新規一括0円もまだありますね。MNPなら数万円キャッシュバックという案件もいくらでも見つかるでしょう。何軒か価格のチェックをしましたが、先月から増減もほとんど無いですね。

公式で8月1日から始まったキャンペーンというのはないのかな?ドコモのおかえり割(カムバックキャンペーン)は8月末まで延長されています。8月4日にソフトバンクの新規・MNP複数台優遇キャッシュバックが終わるものがありますが、今週末までは行けそうです。

auもARROWS Z FJL22やURBANO, Xperia Z Ultra, Xperia ZL2も安値が続いています。複数台ならキャッシュバック何万、何十万という案件も見つけられるでしょう。今週末は出ていませんが、新しく公式で値下げされる機種があればチャンスも広がりそうですね。

8月はiPhone6発売直前なので、それに備えたiPhone旧モデルとAndoridの在庫一層セールが期待できます。一気に価格が下ることはないと思いますが、現状でかなり安い機種も多いですから、ショップ毎の条件を比較して使えそうな案件をチェックしていくのが良いでしょう。

iPhone6を待つならそれはそれでよいです。まだ1ヶ月以上の時間がありますので、MNP予約番号の発行などは9月に入ってからで十分間に合います。もし調査に動くなら去年iPhone5sをどれくらい入荷できた?とショップに聞いて回り、実績のあるショップに予約のめぼしをつけておくことくらいでしょう。

iPhoneがまた去年みたいに品薄になれば定価購入からの転売も可能です。いかに早く端末を手に入れられるかが勝負となるため、入荷数の多そうな穴場ショップ探しを始めてみましょう。



by ke-onblog | 2014-08-01 19:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン