キャンペーン情報

[特報]ソフトバンクiPhone5s新規一括0円キタ―(゚∀゚)―!!(ただし抱き合わせ)

1台だけでの一括0円ではないのですが、ソフトバンクのiPhone5s 16GBの新規一括0円案件が来てますよ~。

ちょっと前にauでも抱き合わせのiPhone5sのセールがあったようですが、そちらはもう売り切れていました。気ににある方はツイッターで過去ログでも探って見てください。

ソフトバンクの場合では1台のMNPとiPhoneの新規で2台セットになっているようです。しかもキャッシュバック付き。

対象ショップ:「 携帯いかがですか恵比寿店

携帯いかがですかの渋谷店ですね。ここでソフトバンクへ1回線MNPで移動をしてAQUOS PHONE Xx mini 303SH、そして新規でiPhone5s 16GB購入で本体一括0円にキャッシュバックは25000円となっています。

詳細条件は書かれていませんが、おそらくコンテンツも必要でしょう。新プランも必須かと。パケットプランは初月だけでOKとされています。


予想通りですが、少しずつiPhone5sが安くなっている感じがします。抱き合わせとはいえたった1台の既存回線だけで契約できる案件はこれまでには無かったかと。今後の安売り案件にも注目ですね。

まだiPhone5sはかなり高い買取額がつきます。「iPhone55!」では16GBでも5万超。キャッシュバックと303SHも売り飛ばしたとして10万円近くの収入ですから、維持費や解約手数料を考慮してもプラスの収支になるはずです。

安売りが本格化するとiPhoneも相場が少しは下る可能性がありますので、売るなら8月中が良いでしょう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-08-02 14:05 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン