白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

富士通の法人向けWindowsタブレット 中古大量入荷で激安1万円台

Windowsタブレットが試したい人にはオススメのサマーセール情報です。中古ながらWindowsタブレットとしては破格の値段、16800円(税込み)でFMV-STYLISTIC Q550/Cが販売されています。

☆対象ショップ:「イオシス




搭載しているOSはWindows® 7 Home Premium(32bit)なので、そのままウィンドウズPCと同じ使い方が出来ます。AndroidアプリやiPadアプリのような多彩なツールは使えませんが、普通のソフトがインストールできるのでいくらでも使い道はありそうです(ドライブはないので、ダウンロードタイプか外付けドライブを用意する必要あり)。

専用スタイラスペンも付くのでお絵かき用タブレットにも使えそう。


このFMV-STYLISTIC Q550/Cは一般向けモデルではなく、もともと法人向けに発売されていたものです。イオシスは大阪や秋葉原にも店舗のある中古パソコンショップなので、どこかの会社から大量に買い取ったものを売っているのでしょう。

Windowタブレットが1万円台という驚異の価格。このモデルの定価は9万円超えだったはずです。型落ちしているため最新機種と比べるとスペックは劣りますが、コストパフォーマンスを考えれば悪くないはず。

ディスプレイは10.1インチ。当時は約730gの軽量モデル(笑) 今はWindowタブレットでも500グラムを切る時代ですが、このあたりも妥協が必要。

ストレージはSSDなので起動は早いでしょう。容量が30GBと少なめなので、データ保存はSDカードでも良いですし、普通のUSBだって使えます。これもWindowパソコンならではですね。


ポンと10万円出して最新機種が買える方には無用のアイテムですが、激安でWindowsタブレットが欲しい人にはオススメできます。ガンガン使いたいならスペックの低さが気になるかもですが、ちょっとだけ持ち歩いて使いたい、旅行や出張に少しだけパソコンを使うかも、という層なら活用できるはずです。

中古品なので台数に限定があります。売り切れにはご注意を。古いモデルなので一度売り切れれば再入荷の可能性は低いと思います。




by ke-onblog | 2014-08-03 17:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン