白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

スマホの次はオモチャ!誰でも儲かるDX妖怪ウォッチ タイプ零式転売

白ロム転売の将来はあまり明るい見通しではありませんが、次の転売ターゲットとして注目されているのは子供向けオモチャの「妖怪ウォッチ」ですね。




ここ連日、ニュースでも取り上げられていますので知っている方も多いでしょうか。テレビアニメ、ゲームに登場する関連商品「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」が転売によってバカ売れしています。

定価3200円で販売されたこの製品、ヤフオクを見ると1万円近い入札が入っており、利益率は200%を超えていますね。

え、おもちゃが1万円?!って感じですが、どうやら本当にその値段で買いあさっていく人々がいるようなのです。


DX妖怪ウォッチ タイプ零式とは、腕時計型のオモチャです。時計の面に付属するメダルをセットするとキャラクターのボイスや効果音が楽しめるというもの。これが子供に大人気なのだそうです。

3000円で仕入れて1万円で売る・・・。儲かりすぎでしょう。白ロム転売より全然儲かるじゃないですか。

ただし、DX妖怪ウォッチ タイプ零式を手に入れるのはすでにかなりの困難になっており、バンダイから発売された日にはオモチャ屋さんに長蛇の列が出来たこともニュースになっていました。それだけ競争率が高いからこそ転売が可能なのですが、転売にチャレンジするにはスマホのMNPキャッシュバック狙いとは違い、ひたすら行動力が必要とされます。

そして、どうやらこの製品の転売が問題となり、バンダイ側も商品の増産計画を出しています。増産がいつ市場に影響を与えるかわかりませんが、転売寿命はこの先は短そう。参入するなら今すぐですね。在庫のあるおもちゃ屋さんをひたすら探すしかありません。


ビンテージ、限定販売されたものでもないおもちゃが転売できるというのはかなり珍しいと思いますが、妖怪ウォッチのブームはかなり強力。今後新製品が出る際にもチェックしておいて損は無さそうです。

プレミアム バンダイ

by ke-onblog | 2014-08-06 15:29 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン