キャンペーン情報

セブンイレブンで本を受け取るとコーヒーが無料で飲める!8月31日まで

私は本の通販は大体アマゾンを使ってしまうのですが、コンビニのセブンイレブンとセブン&アイホールディングスの通販サイトでのコラボキャンペーンが7月から始まっています。

その内容は、ネットサイトで本・書籍を注文し、受け取りをセブンイレブンに指定すると1冊につき1枚のレギュラーサイズコーヒー(アイスもホットも可)の無料交換券が貰えるというもの。



通常このコーヒーは1杯100円です。キャンペーンの対象となるのはネットショッピングで扱われるすべての書籍類ということなので、マンガ・コミックでもOK。安いものなら1冊400円くらいなのに、100円のコーヒーが付いてくるのはかなりお得感があります。

☆キャンペーンページ:「セブンネットショッピング

コンビニ受け取りにすると本の送料も掛かりませんし、欲しいときにいつでも受け取りに行けるのは宅配よりも便利なこともあるでしょう。

キャンペーン期間は8月31日の注文分までで、コンビニ店舗に9月3日までに届けられる商品に限られるという制限があるのでそこだけ注意してください。引換券の有効期間は9月10日までと、こちらも期限があります。

新刊ならどこのショップで買っても値段はほぼ同じなので、近くにセブンイレブンがある方は利用価値ありです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-08-06 18:43 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン