白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au TORQUE G01 KYY24 MNP一括13500円情報

7月末に発売となったauのタフスマホ TORQUEの価格情報をチェックしてみましょう。

まだ発売から間もないこともありますが、まだ1台だけの一括0円案件はありませんが、ぱっと見で一番安い案件は1万円台まで来ています。

対象ショップ:「 モバワン八王子楢原店

有料コンテンツ20個にパケットフラットも月またぎ必須という条件は付きますが、MNPで一括13500円とされています。一括0円とは行きませんが、結構安い。

販売価格がもっと高いXperia ZL2 SOL25は1ヶ月程度で一括0円まで到達しましたので、時間が経てば安くなる可能性は残っていますが、どうでしょうか。キャリアによるスマホ機種の割引はメーカーによって偏りがあったりするので、安くなるかどうかはキャリア次第です。

TORQUEはユニークなモデルなので一定の需要以上売るのは難しそう。マニアックな機種は売れ残れば値下げの可能性もあります。最近では曲面スマホのG Flex LGL23とかですね。すぐには値下げされませんでしたが、シーズンが変わったタイミングで一気に安くなりました。


TORQUEの単品一括0円を狙う場合は10月頃の2014年秋冬モデルの発表後くらいまで待つ必要があるかも。白ロムがまだあまり出回っていないので売却利益は大きそう。セットで安く手に入れられるチャンスがあれば白ロム転売も可能性は残っています。

トルクで転売にチャレンジする場合は今後の安売りが始まるタイミングを逃さないよう、随時情報をチェックする必要がありそうです。


by ke-onblog | 2014-08-06 21:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。