白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

即使えるWindows7モバイルPC 中古で16800円大量入荷セール

先日は「富士通の法人向けWindowsタブレット 中古大量入荷で激安1万円台」で激安のタブレットを紹介しました。

あれも相当安いな~と思っていましたが、同じく中古パソコンショップ「イオシス」の在庫で、10.1インチのモバイルノートパソコンが中古で16800円で売っています。

メーカーはAcer、Aspire one 532 AO532h-B123は2010年モデルのちょい古い機種ですが、激安のノートPCとしてコスパは良いです。




富士通のタブレットと全く同額です。タブレットではタッチパネルが使えるのが強み。でも当たり前ですがキーボードは付いていません。

書類作成やプレゼンテーション用、ネットでブログを書くため、というキーボードが無くては始まらない用途に使うのならばタブレットよりこっちがオススメ。

本体重量は1.1キロなので持ち運びにも余裕の軽さです。キーボード付き10インチノートの平均くらいだと思ってください。

OSはWindows7 starter, CPUにはAtom N450(1.66GHz) を搭載しています。メモリーは1GBなので重いソフトは動かないかもしれませんが、あくまで「ネットブック」ですから、これで十分な用途であると割り切って使いましょう。

8月7日時点で在庫が100台以上あるんですよね(笑) おそらくこちらも富士通の法人向けWindowsタブレットと同様にどこかの会社からまとめて買い取ったのでしょう。まとめ買いな分だけ安売りできるというわけですが。


スペックを求めず、ネットブック程度の性能で十分だからとにかく安いパソコンが欲しい、という方向けのセール情報でした。キビキビ動く最新Ultrabookのようなものが欲しい、という方は手を出さないようにご注意下さい。そんなものはいくら中古でも1万円台で買えるわけがありませんので。
by ke-onblog | 2014-08-07 00:49 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン