白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]au isai FL LGL24とURBANOセットで一括0円キャッシュバック2万円付き

このブログでは初登場かな?auの夏モデル isai FL LGL24の抱き合わせ一括0円案件です。

isaiといえば2013年冬モデルのLGL22が超絶投売り機種として大活躍していた印象しかありません(笑) その後継機種となるisai FL LGL24は人気はどうなんでしょ。

ざっとネットで情報を探してもさすがにまだそこまでの安売り情報は出ていません。あったのは以下のようなセット案件くらいでした。

対象ショップ:「 ケータイショップNo.1狭山店



いつもの千葉のショップではなく、埼玉にあるケータイショップNo.1でLGL24とURBANO L01との2台同時MNP、コンテンツ10個ありで本体一括0円にキャッシュバックが20000円だそうです。

LGL24の定価が75,600円なので、割引率としてはまずまず。URBANO L01は白ロムとしての価値は残念ながらほとんどありませんけどね。


LGL24は5.5インチもあるんですよね。WQHDというフルHDを超える解像度なわけですが、個人的には中途半端間が否めないです。いっそXperia Z Ultraの6インチ超ならとにかくデカイって感じがしますけど。

市場を見てもそれほど売れている感じはありませんので、このLGL24も将来の投売り機種候補ってことで(笑)

性能が低いわけではないのですぐに安くなるとは思いませんが、秋・冬頃には美味しく熟してくるのではないでしょうか。スペックやデザインが凄く好みだ、という方以外はもうしばらく様子見をすることをオススメします。
by ke-onblog | 2014-08-07 22:06 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。