白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[関西&関東地方]学生の夏休み高額アルバイト 万単位で稼げる治験案件

今週末から盆休みに入る方も多いでしょうか。連休なんかねえよ、という方もいらっしゃるかも知れません。

小中高は7月末から夏休みだと思いますが(北海道や沖縄は違うのかな)、大学生もそろそろ試験・レポート提出が終わって長い夏休みが始まる人も多いはず。


大学生時代の夏休みといえば、遊んでいるかアルバイトをしていたかのどちらでしたが、時間がたっぷりとある方は病院の治験アルバイトがオススメです。

あまり一般的には募集していない治験アルバイトですが、ドぎつい症例の試験はともかく、健常者向けの案件は専門の業者が仲介して治験を受けられるものがあります。

☆「健常成人の治験

上記の治験案件では下記の条件を満たせば応募できます。

・日本人国籍であること
・健康な成人の男女
・IBM指数が普通(18-25くらい)の人
・非喫煙者(あるいは治験の間禁煙できる人)

健康な、という条件は案件によって異なり、治療中の内容によっては参加出来る案件もあります。

入院系の特殊な案件でなければ、数回の通院だけで済むような案件もあります。拘束時間が長いものほど治験アルバイトは高額な報酬が用意されていますが、大きなものだとトータルで何万円も貰えます。

案件はやっぱり関東・東京を中心としたものが多いですが、関西の案件もあります。一部には福岡でも。

暇をもてあましそうな大学生の皆さん、治験バイトで休みの間にガッツリ稼ぎ、転売資金を貯めてみてはいかがでしょ?iPhone6の購入代金くらいは稼げちゃうかも知れませんね。



by ke-onblog | 2014-08-08 09:28 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン