白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規+MNP]au iPhone5cとXperiaZL2人気セット一括0円+20kCB付き

新規とMNPのセットで人気の高いiPhone5cとXperiaZL2 SOL25のセットが一括0円にキャッシュバック付きで案件が出ていますね。

iPhone5cが新規一括0円、SOL25の方がMNPです。サポートがキッチリつくならSOL25の方が毎月の割引額は大きいはずです。

XperiaZL2はちょっと投げ売られすぎて白ロムの価値は落ち目ですが、他機種よりはマシです。

対象ショップ:「 auショップ戸塚不動坂

iPhone5cは新規契約、MNPはSOL25かXperia Z Ultra SOL24でもOK。有料コンテンツなしで両方とも一括0円キャッシュバック20000円はなかなか良条件に見えます。1台は新規なので、既存MNP弾の消費も1発だけです。

私ならXperiaは自分で使い、iPhoneのほうを売り飛ばします。iPhone5cはスペックは最新機種に及ばなくなってきているのに高めで売れますからね。逆にSOL25はあんなに高性能なのに売却額は低め。両方転売に回してももちろんOKですが、キャッシュバックのタイミングもあるので解約時期には気をつけてください。

auとソフトバンクのiPhone5s, iPhone5cの一括0円がぼちぼち出始めています。ドコモはまだかな。iPhone6の正式発表が9月9日とのこと(日本時間だと10日の深夜早朝)。それまでに旧モデルを売り切ろうとするなら8月中のセールスタートは予想されるところ。

iPhone6ではなく旧モデルで転売に挑戦するなら今後の本格投売りスタートを見逃さないように相場チェックを継続しましょう。



by ke-onblog | 2014-08-08 12:50 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。