キャンペーン情報

ドコモXperiaZ2 SO-03Fの投売り始まる?公式でMNPサポート増額キタ―(゚∀゚)―!!

今日8月8日12時から、ドコモの月サポの増額が来ましたよ~。金曜日に追加されることの多いサポート額変更ですが、今回は特に注目。

なんとドコモの一番人気モデルであるXperia Z2 SO-03FそしてGALAXY S5 SC-04F, 新規・機種変更ではARROWS NX F-01Fの3機種がサポート増額されているのです。

これは祭りの予感・・・

Xperia Z2の場合、今までMNPだと3105円の毎月サポートがあったものが、今日からは3,554円に増額されて本体代金を完全に打ち消す「実質0円」に到達しました。

公式でコレですから、今週末の激安系ショップのMNP情報は要チェックなのです。おそらくMNP一括0円・・・は1台では届かないかもですが、少なくとも先週より1万円や2万円くらい条件の良いものが出てくるでしょう。


GALAXY S5 SC-04F, ARROWS NX F-01FもZ2ほどではないにしてもやっぱり人気上位機種。これらのMNPセットで安く手に入れられそうな案件があればiPhone6を待たずに弾を撃ちつくしても良いかもです。

この機種自体が高評価な機種ですから、手元において置くのも宜しいかと。今週末は台風が近づいていますが、ドコモのケータイ販売事情も荒れそうです。情報のチェックは欠かさずに。

あ、台風が本当に近づいている地域の方はもちろん安全優先ですよ~。安売り案件なんか身の安全に比べれば価値はないも同然です(断言)。9日あたりはかなりヤバそうな進路に見えますので、気をつけてください。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-08-08 17:36 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン