白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモXperiaZ2 SO-03Fの投売り始まる?公式でMNPサポート増額キタ―(゚∀゚)―!!

今日8月8日12時から、ドコモの月サポの増額が来ましたよ~。金曜日に追加されることの多いサポート額変更ですが、今回は特に注目。

なんとドコモの一番人気モデルであるXperia Z2 SO-03FそしてGALAXY S5 SC-04F, 新規・機種変更ではARROWS NX F-01Fの3機種がサポート増額されているのです。

これは祭りの予感・・・

今日のお昼のブログでも書きましたがauのXperiaZL2 SOL25は投げ売られすぎててちょっと白ロム転売には向かなくなってきていますが、ドコモのZ2はまだ超高値で売れますからね。

Xperia Z2の場合、今までMNPだと3105円の毎月サポートがあったものが、今日からは3,554円に増額されて本体代金を完全に打ち消す「実質0円」に到達しました。

公式でコレですから、今週末の激安系ショップのMNP情報は要チェックなのです。おそらくMNP一括0円・・・は1台では届かないかもですが、少なくとも先週より1万円や2万円くらい条件の良いものが出てくるでしょう。


GALAXY S5 SC-04F, ARROWS NX F-01FもZ2ほどではないにしてもやっぱり人気上位機種。これらのMNPセットで安く手に入れられそうな案件があればiPhone6を待たずに弾を撃ちつくしても良いかもです。

転売目的じゃなくても高評価な機種ですから、手元において置くのも宜しいかと。今週末は台風が近づいていますが、ドコモのケータイ販売事情も荒れそうです。情報のチェックは欠かさずに。

あ、台風が本当に近づいている地域の方はもちろん安全優先ですよ~。安売り案件なんか身の安全に比べれば価値はないも同然です(断言)。9日あたりはかなりヤバそうな進路に見えますので、気をつけてください。




by ke-onblog | 2014-08-08 17:36 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。