白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]docomo ARROWS NX F-01F MNP一括0円+129000円キャッシュバック

早速ドコモのサポート増額機種がフィーバーしてますね!

週末向け案件ですが、富士通のARROWS NXの旧モデルにあたるF-01Fでキャッシュバックがモノ凄いことに。

夏モデルでF-05Fが新機種として出ちゃっているのでちょっと買い取り査定は低くなりがちですが、キャッシュバックだけでもかなりの儲けが出そうな案件が来てます。


対象ショップ:「テルルモバイル Cosmo 吉祥寺店

今日更新されていた最新案件です。コンテンツ維持費がかなり掛かりますが、ARROWS NX F-01FへのMNPで本体一括0円に1台でキャッシュバック23000円。そこに複数台増額で1台に付き20000円アップとあるので、

3台同時MNPで 23000円×3台+20000円×3回線=129000円の超巨額キャッシュバックが貰える、というわけです。

F-01Fの売却額もまだ捨てたものじゃありません。ダイワンテレコムのリアルタイム査定で新品なら25700円でした。3台分で77100円ですから、CBと合わせて20万円超が手元に入るわけです。

3台分の維持費と解約金を考えても20万円は掛からないでしょう。

ただ、F-01Fは今後の白ロム相場急落が予想される機種なので、転売にチャレンジするなら早めに端末は手放しましょう。公式投売りの開始後1-2週間で1万円くらい下っても驚きません。


ドコモへ動ける弾をお持ちの方は今週末XperiaZ2, GALAXY S5, ARROWS NX(F-01F)に的を絞って案件探しをしても良いと思います。絶好の転売チャンス到来と言って良いでしょう。




by ke-onblog | 2014-08-08 22:21 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン