白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円+MNP]ワイモバイルNexus5と新機種STREAM S 302HWセットで0円

ワイモバイルの新プランがスタートして10日ほど過ぎましたが、そこそこの話題になっているようですね。

新機種のSTREAM S 302HWの低価格っぷり+2980円のライトユーザー向けプランは好評のようです。

今までの5GB, 7GBといったパケフラでガンガン使うユーザーから見ると端末的にもプラン的にももの足りない気がするのですが、データ通信が少なめでもいいから安く維持したいという人は多いのかも。

☆「ワイモバイル

単一回線でも3大キャリアより維持費が安い選択が出来るのはワイモバイルの特徴ですが、1台MNPに使えるなら302HWは新規一括0円でも行けます。

対象ショップ:「ワイモバイル 目黒店

目黒のショップ以外にも取り扱っているところはいっぱいあったのですが、今週末の案件でNexus5へのMNP+STREAM S 302HWの新規契約セットで一括0円案件が出ています。

302HWが25920円ですから、Nexus5のMNP割引を完全に回したとしても割引率は悪くないです。302HWの白ロム需要はあまり無いかもなので、本体転売をするならNexus5をまず売った方が良いでしょう。


そういえばワイモバイルは白ロムの持込新規契約は可能なんですかね?Nexus5はSIMだけでも契約できるくらいですから、対応端末なら出来そうですね。旧イーモバ時代は持ち込み契約が出来るプラン・出来ないプラン、出来た時期出来ない時期とあったようでよく判りません(笑) 代理店では出来ず、直営系なら出来るという話も。

ワイモバイルになって白ロムの取り扱いも変わっている可能性があるので、利用予定の方は予め問い合わせたほうが良さそうです。


by ke-onblog | 2014-08-10 14:02 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。