白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]ドコモのiPhone5s一括0円~F-01Fとのキャッシュバック付きセット

今月に入ってから各キャリアで抱き合わせ系iPhone5s一括0円が目立つようになりましたね。

抱き合わせ機種による割引横流し効果が大きいのでiPhoneが安い、とはなかなか言いづらいところですけれど。それでもiPhoneの在庫を減らしておこうというショップの動きの現われって感じはします。

まだ8月は半ばなのでこれからさらに条件が良いものが出てくると思いますが、現状で良さそうな案件を一つ。


対象ショップ:「 モバワンダイエー三ツ境店

ドコモへの2回線同時MNPでiPhone5s 16GBとARROWS NX F-01Fのセットで本体一括0円にキャッシュバック5000円付きになっています。

F-01Fは先週末に新規と機種変で月サポが増額されたのですが、MNPでもちょい優遇なんでしょうか。

F-01Fもまだそこそこ需要のある白ロムとして転売もしやすそうですが、契約条件には新プランがやっぱり必須。おかえり割も入っているので、元ドコモ回線でないとキャッシュバック分が削られるかも。有料コンテンツも15個と。

ま、さすがにドコモのiPhone5sはまだそこまで甘くないですね。もうしばらく簡単に一括0円にはしないでしょう。

au,ソフトバンクでも似たようなセット案件が見られますが、もう少し緩い条件でiPhone5s一括0円にたどり着つけると思います。自分で使う用なら使いたいキャリアで、転売用ならドコモ版は確かに少し価値が高いですが、条件がきつ過ぎると感じる場合はもう少し様子を見ることをオススメします。




by ke-onblog | 2014-08-12 12:30 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。