白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6乗り換え用 中古白ロムの買い取り「予約」で査定増額案件

いろんなことを考えるショップがありますねぇ。

先日、「iPhone5s 16Gの買取額5万円超!コリアン並みの超高額買い取りネットショップ現る」として紹介したiPhoneの買取に非常に強い白ロム買い取り店にて、iPhone6の発売に便乗したキャンペーンが開始されています。

☆「iPhone55(アイフォンゴーゴー)

このショップではiPhone以外の査定はそれほど他店と変わりありませんが、iPhone5sだけ見れば最強クラスです。

で、このiPhone55ではiPhone6の発売前日までに買取の申し込みを行う際、メッセージ欄に「早得希望」と書き込むことで8月31日までに申し込んだ場合査定が20%アップ、9月1日~iPhone6発売日前日の間は10%の査定アップが適用されるというキャンペーンを始めました。

これは面白い企画ですね。少なくとも他店で「買い取りの予約」なんてものは私は見たこと無いです。こんなことが出来るのは、発売時期がある程度予想でき、乗り換えユーザーが多数出るiPhoneくらいなものでしょう。

査定アップは良いんですが、このキャンペーンは新品・未使用品はダメでそうです。白ロム転売の見切り買い取り予約の防止ってところでしょうか。買い取りアップの対象も1人1回、1台限りの利用です。

あと、予約注文した端末の送付期限が10月31日必着となっているので、iPhone6を手に入れてから売却する予定で発送するのを忘れないように注意してください。

iPhoneシリーズ、特にiPhone5sならキャリアや下手な家電ショップで下取りキャンペーンに出すより確実に高く売れると思いますので、この時期に乗り換え予定の方は8月中に申し込んでみると良いでしょう。


by ke-onblog | 2014-08-13 08:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。