白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[機種変更一括0円]SB iPhone5c+304SHを2台同時MNPでCB3万付き

夏休みも真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。お盆休みの方も多いと思いますが、平日もがんばっているケータイショップの案件情報はそこそこ出ています。

通常であれば月末にキャッシュバック・割引が集まってくるわけですが、今週に限ってはお盆休みのお客さんを狙ってなのか、セールを敢行しているショップもあります。

iPhone5cはauやソフトバンクで新規、MNP各種一括0円が出始めていますが、ちょっとおもしろい組み合わせの案件があったのでピックアップ。

対象ショップ:「 ジョイネット瑞江

珍しくジョイネットさんも平日に案件を出しています。これもやっぱりお盆だからでしょうか。

ソフトバンクのiPhone5cは機種変更で、そして2台同時にAQUOS Xx 304SHのMNPで、合計3台購入一括0円、キャッシュバック30000円付きだそうです。

条件はSBオプションと家族割りの適用だそうです。コンテンツはいらないっぽいですね。

304SHは一応最新モデル。あまり売値は高くないので維持費が高くなるようならちょっと慎重に計算してください
。iPhone5cは機種変更で良いので既存回線を転用出来ます。

同ショップでiPhone5c×2台の新規一括0円キャッシュバック20000円付きというのもあります。こちらもパケットプランの維持費がネックとなりそう。

新規で0円というのは良いですが、iPhone5cはまだ転売に使えるほどではないですね。この先どのように値下げが進んで行くかちょっと予想しづらいところ。iPhoneの安売りはアップルが抑えさせているようなところがあるらしいので。

今週末はお盆セール、再来週が月末にあたります。月末にかけての値下がり具合を見つつ、iPhone6登場後の型落ちセールで行くかどうかの判断を迫られそうです。

既存回線を動かす場合は契約変更月のタイミングを図りながら時期によって狙う端末を絞っていきましょう。9月末~10月ならiPhone6で行けそうですし、11月くらいならiPhone5s,5cが安いかもしれませんね。




by ke-onblog | 2014-08-14 11:59 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン