白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

カメラのキタムラで携帯下取り5kCB 手持ちが無いなら白ロムでも利益

カメラのキタムラがおもしろいことをやっていますね。

下記店舗だけでは無いと思いますが、スマホの購入時にカメラ・ケータイの下取りを行うと本来のキャッシュバックに上乗せをするというのです。

対象ショップ:「カメラのキタムラ 大阪/豊中店

大阪の店舗ですが、ここでソフトバンクのiPhone5cをMNPで購入すると、16GBモデルで1台だけの契約でも本体一括0円にキャッシュバック25000円。

このときに「古い携帯やカメラ、壊れた携帯・カメラなんでも下取り」って条件で5000円分キャッシュバックアップ、それで30000円分になるそうです。

これはキャンペーンを使わない手はありません(このキタムラの案件が下取りを加味して一番安いかどうかはわかりませんけど)。

壊れていてもOKらしいので、ヤフオクでジャンク品の白ロムを買ってくれば良いでしょう。ただしパーツだけ、とか原形をとどめていない、とかは対象外かもしれませんので、一応形状の整ったものを手に入れましょう。

たぶん数百円くらいで買えるのではないでしょうか。オークションだと送料の方が高く付きそうですが、ジャンクの携帯を売っているショップはあまりないでしょう(笑) 出品者に送料の低い配送方法を選べるかどうかを確認して手に入れれば1000円以内で行けると思います。

1000円で手に入れた中古携帯を5000円下取りアップに使えるなら良いですよね。

オークションでの携帯購入に馴れていない方向けに注意をするとすれば、「モック」という商品を買わないように気をつけてください。モックとは携帯ショップにおいてある、電源の入らないあのオモチャのことです。外側だけで中身がありませんので、下取りには使えません。


by ke-onblog | 2014-08-16 05:13 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by lex at 2014-08-16 14:05 x
自分の地元でもやってるので結構広い範囲で同様の下取りやっているかと思います。
ちょっと前まで3000円だったので5000円は期間限定なのかもしれません。
カメキタ店舗内にジャンクのカメラが700円で売っているので別の店舗で仕入れればいけるかもしれません。
ブログに一括0でも併用出来ると書いてあるならいけると思いますが一括0円の場合は対象外の場合が多いです。
Commented by ke-onblog at 2014-08-16 14:26
lexさん、情報ありがとうございます!

キャッシュバック増額中なんですね~。確かにジャンクで5000円はかなり優遇ですよね。キタムラってジャンクカメラも売っているのですか~、知りませんでした^^

上記の大阪の店舗はiPhone5cの一括0円キャッシュバック増額と記載されているのでOKだと思われます。
他のカメラのキタムラ店舗、他機種でのCB増額を狙う場合は確認した方が良さそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。