白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

夏期休暇最終日はおもしろ案件多い!ドコモXpeiraZ1 キャッシュバック14万円などなど

今朝はNexus5のMNPキャッシュバック増額ネタをお伝えしましたが、やっぱり今日は面白い案件が多いです。お得かどうかは別として(笑)

普段あまり出ないような3台以上の同時購入での超巨額キャッシュバック案件も目に付きます。お盆休みの最終日ということで、2013年冬~2014年春モデルあたりの在庫を処分しにかかっているのでしょう。

ドコモの案件ではXperiaZ1 SO-01Fの安売り案件がちょっと気になりました。

対象ショップ:「テルルモバイル新橋西口通り店」

都内のテルルモバイルでの広告ですが、docomo XperiaZ1 SO-01Fへ4台同時MNPをすると本体一括0円にキャッシュバックはなんと140000円!キャッシュバックはギフト券ではなく現金書留なのもGOOD。

4台同時となるとすべて同一名義だと同日契約数上限に引っかかりそうなので、同一ファミリー内での移動を前提にしているのですかね。

MNP弾の準備が整っていないと4回線同時は厳しいかもですが、キャッシュバック14万はでかいですね。

契約条件を見るとオプションに有料コンテンツも15個必要。パケットプランも最初は必要ですが当月内に変更OKとなっているので、8月末で終了する旧プラン タイプXi にねんに変えたいケースでも使えますね。

キャッシュバックが12月なのでそこまでは維持費がかかりますが、14万円以内には収まるのではないでしょうか。8月分は維持費が高くなると思いますが、使わない回線ならオプションはすぐに解約しまくれば良いですし。

ドコモのXperiaZ1 SO-01Fは白ロムの需要もまだ高いはず。白ロムショップにうる場合は1店舗1台ずつ分散させるか(不正入手品買い取り防止のために2台以上は受け付けていないショップが多いから)、ヤフオクで売った方が良いです。


Xperiaはもうすぐ新機種のZ3が登場するという噂もあります。噂、というか毎期のスケジュール的に見てもそろそろですので、XperiaZ1をさらなる型落ち前にショップも売り切ってしまいたいのかもしれませんね。

iPhoneも良いですが、これから9月・10月にかけて旧機種のXperiaZ1, XperiaZ1f, XperiaZ2の値下げには注目しておきましょう。



by ke-onblog | 2014-08-17 13:33 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。